仕事

夏の終わりのじゅん

お久しぶりです!
最近、人生初の股ずれを体験するかもしれないじゅんです!!


この頃、時間がものすごく早く感じ、焦っています!
これがいわゆる、小学生の時に親から言われていた、時間が早い現象なのかと、とてつもなくビックリしています!!

早く動けど、動けど、時間に追われ困っている今日この頃!!
プライベートでも、仕事でも、様々な事に対して、余裕をもてる実力をつけていきたいですね!!
特に仕事は、圧倒的に時間と自分の実力が釣り合っていないので、一刻も早く、釣り合う能力を身に付けたいと思う日々でした!!

地域交流と仕事の熱意

こんにちは😃

タムタムです( ◠‿◠ )

私がかぐらの里に入社して5ヶ月が経とうとしております!
仕事にはもう慣れ、
会社の方やパートさん方や地域の方々にはすごく仲良くさせてもらってます^ - ^
仕事では、唐辛子の収穫や草刈りが入って来たりして忙しくなってきました!

初めてのことで分からない事がいっぱい増えて来ましたが、
すごく勉強もさせてもらって
「あーこの会社に入って給料貰うだけではなく、
勉強して学べる事や地域作りの輪を固める事ができるんだ」と
すごくいい体験をさせてもらってます!

これからは私は歳も若く名を知られてませんので
地域との交流を深めていけたらいいなと感じております!

硬いお話しになりましたがこれで終わります!

日々(2年目のじゅん)



潤

お久しぶりです!
2年目のじゅんです!
 
早いもので、かぐらの里で働かせていただいて、1年経ちます!!
正直すごく早かったです!
人に恵まれ、会社に恵まれ、地域に恵まれ、感謝感謝の日々であります!!

最近は、新しい仕事も任せていただけるようになりました。しかし、社長や上司の方に頼りがちな部分もあります、、、
少しずつでも自分自身、成長できるように、そして、自分の成長が会社の成長に繋がるように頑張っていきます!

まだまだ未熟者ですが、何とぞ宜しくお願いします!!
ギャラリー
  • 息子、誕生(*´ω`*)
  • 千里十里
  • 双子
  • 風雲児!!穴熊Jr.誕生の巻!!
  • 風雲児!!穴熊Jr.誕生の巻!!
  • 朝日を見て気分スッキリ
  • 朝日を見て気分スッキリ
  • 田舎に笑顔を
  • 田舎に笑顔を
メンバーリスト
livedoor プロフィール