中武部長

誕生日パーティー!

どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武です。


先月は僕と嫁さんの誕生日でして、子供入れて3人でお祝いしました^_^

宮崎牛のしゃぶしゃぶを食べて、腹一杯なってた頃、店の店長から差し入れが…
写真のとうりです(^O^)
僕のは子供のお腹へ。

ありがとうね、店長~!
be5c00b3.jpg


結婚記念日!

どぅも、どぅもどぅも、営業マンの中武です。

今回は久しぶりに自分の事をブログにあげたいと思います。

先月某日、私結婚記念日でして、なんと、20回目の記念でした^_^
いつも記念日にはご飯を食べに行ってたんですけど、
今回は奮発して宮崎牛の鉄板焼きのお店へ。
ついつい気が大きくなってエビも注文して…うんまかったぁ~!!
アルコールもすすみ、良い気分(^O^)

値段を見て酔いが少し覚めたけど…
まぁ、これからもよろしく頼みますね、うちの嫁さん(*^^*)

54ba1036.jpg
9214da32.jpg
dd6064c3.jpg
a5b0579c.jpg
080f0c60.jpg

iPhoneから送信

ご褒美‼︎


どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武でございます(^O^)/

この間、札幌に催事で行って来ました。

まぁ、北の大地は寒かった…てなわけで、
恒例の一杯。

美味いっすね〜^_^
酒が進み過ぎて、酔っ払ってしまいました。

写真にはないけど、ホッケがでかいのなんのって(O_O)
肉厚で綺麗に食べて骨までしゃぶりつくしました^_^
いい値段でしたけどね〜。

たまには、ごちそうもいいですわ‼︎

では、また次回‼︎

中武部長


中武部長2


春爛漫!

どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武でございます。

春とはいえ、朝晩は少し寒く、寒がりの私としては着る服に困っている今日この頃です。
自宅の庭はいろいろと植木があるんですが、きれいな花をたくさん咲かせてくれて楽しませてくれます。
が、散った花を掃除したり、剪定したりと以外と大変…

まぁ、毎年きれいな花が見れるから良しっと^_^

休みには、自宅でお花見!ビール片手にね〜(^O^)/


春の足音!


どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武でございます。
暦は3月。

そう、春はすぐそこに来てますよ。
西都原は、菜の花 桜が有名なところ。
桜はまだまだだけど、菜の花はぼちぼち咲いており、寒いのが苦手な私は春が待ち遠しい今日この頃です。

月末から花まつりが開催されるので、ぜひ、足を運んでみては?
桜と菜の花のコラボ、絶景ですよ(^O^)/

桜が咲いたらまた投稿しますね(^-^)

営業マン中武



ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール