ゆずとり

柚子とりサポーター

こんにちはカンタロウです。

今年はどうした事でしょうか!
近年稀に見る、豊作豊作。
唐辛子も柚子も、それはそれは・・・

だども、喜んでばかりはいられまへん。
誰がちぎっとかい?
ん?
人がおらんがね~!

で、例年の奥の手作戦「柚子とりサポーター募集」をバージョンアップする事にしました。

土曜日曜も受け入れる事に変更・・・。
したら・・・、来たね~!

収穫初日
なんと、サポーターさん15人・・・
来すぎやろ~!

有難いですね~。
もっと、もっと
皆さんに喜んで来てもらえるよう
喜んで帰ってもらえるよう
次の企画考えねば!

DSCF2093


DSCF2094





iPhoneから送信

ゆずとりサポーター募集~!

いろいろとお疲れ様です。

 

早いもので、もうすぐ11月。

 

あっという間に12

 

あらよっていう間に年越しです。

 

皆様、忙しい日々をお過ごしだと思います。

こちらも、ゆずの収穫 真っ只中。猫の手も借りたいぐらい忙しいです。

ちなみに、去年からスタートしました、ゆず取りサポーターを募集しています。

 

興味があったら、ホームページ*http://mera-yuzu.comをご覧になってくださいませ。

 

大自然いっぱいの緑豊かな村ですよ。

 


2015初、ゆずとりサポーター

ゆずの収穫が始まり、今年も一般の方々からサポーターの募集をする事になりました。

そして、早速、今年初のゆずとりサポーターが来ました。

今回は、20代の美人姉妹が!こんな山奥まで!!

ありがとぉ~ございますっ!!


場所は僕らが第1園と言っているところで、銀鏡の村から約20分、山道を走った場所にあります。
園の中は比較的平坦で初心者でも獲りやすい場所になっています。

1444035822389


その場所は、村よりも高地にある為、山々が連なる壮大な風景を眺めることができます。

見慣れた山のはずなのに、普段とは違う顔をのぞかせてくれる山に、感動させられるばかりです

美人姉妹もきっと感動したことでしょう!!

1444035876754


v( ̄∇ ̄)v
1444035903772





ギャラリー
  • 塩レモンならぬ塩柚子
  • 塩レモンならぬ塩柚子
  • 塩レモンならぬ塩柚子
  • 寒ぅございます
  • 今が、かきいれ時。
  • 年末まで気合だー!!
  • 皆様、今は便利な世の中に成りました。
  • 生後2か月達成!
  • 遭遇
メンバーリスト
livedoor プロフィール