ジョー

シェラトン

お久しぶりです!

あまり更新出来てないジョーです!

最近、お仕事に復帰致しまして、、

また7月末から産休に入ります

嬉しいことに2人目を妊娠中でございます

元気に産まれてきてくれる事を祈るばかりです


最近の出来事を少し(^ω^)

去年、結婚式をしてから早いものでもう一年がたちました!

その時にシェラトンさんからスイートルームの券をいただいてまして、、5月末に家族3人で泊まりに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

35階?高い!広い!綺麗!!!


それに中武部長からワインとチョコレートのサプライズプレゼントが、、ありがとうございます(*^^*)

4d82e660.jpg


夜は、落合シェフ監修のレストラン?


0389a2eb.jpg


朝は、部屋から日の出が見えて感動!!


6db8d2c3.jpg


カノンは、テンション上がったみたいで部屋中を探検してました(笑)


e6f179ae.jpg



とてもいい思い出になりました!
これからもっともっと家族での思い出をたくさん作っていきたいです(*^^*)

また更新しますねっっ!

おわり。

ハッピーバースデー

お久しぶりでございます!
ジョーです!!

最近、寒くなってきましたね!
去年の今頃は寒い中、術後の痛みと寒さを堪えながら慣れない授乳をしていたな~と、、、

そうなんです!
今月の19日~

娘の香音が1歳を迎えました*\(^o^)/*パチパチ
1年ってホントあっという間でした!

大変な時もたくさんあったけど、嬉しい時の方が多くて、日々の成長だったり、笑顔でパパって言ってきてくれたり(ママだよ~笑)、よく寝るし食欲旺盛だし、香音サイコー(^O^)/

これからもすくすくと成長して欲しいですね(^ω^)そして私も香音にとって自慢できるようなママになれるように日々成長しないとっ!頑張ります!

、、、

誕生日の前日、旦那(工場長)と徹夜で飾り付けをしました。
朝起きてびっくりしてくれるかな?喜んでくれるかな?とか考えながらしてたら楽しくなっちゃって、、結構良い感じに仕上がりました^ ^

image


結果、本人はよくわかってなかったみたいですが、、良い思い出になりました(^ω^)


夜は、実家でお祝いをしていただきました

image


image


終わり。

お久しぶりのジョーです!

お久しぶりでございます。
ジョーです( ^ω^ )
約一年ぶりの更新〜!!
書かない間にいろいろありました。

結婚。妊娠。出産。子育て中。

職場結婚なんて絶対にありえない
ましてや工場長となんて、、←歳の差12!!笑
と、考えてた私が、、
気づけば
11月に産まれた愛娘ももぉ5ヶ月
ホント、あっという間です!

それにしてもわが子は、可愛いですね〜♡
親バカになる気持ちが実感出来ました 笑
皆に可愛がられて、幸せ者の我が子
最近、ちょっと人見知り始まりました(; ̄^ ̄)
たくさん人に会わせてるんだけどなー

育児に少しは慣れたのかな?
これからが大変だろうけど、
お母さん頑張ります(^^)

また愛娘の成長日記書きまーす!!笑
皆様、温かく見守ってください( ^ω^ )

1461377463171


1461376866169 (2)


終わり。

定例会

こんにちわ♪ジョーです(*´∀`)♪


たまーにある定例会の話をします。


本日のメンバーは

工場長、いも侍、ジーコ、はまねこさん、紳さん、私

で仕事帰りの一杯!!!

本日は25日がはまねこさんの誕生日ということで

前祝いも兼ねて会が開かれました(^-^)

みんなほろ酔いになったぐらいで解散。


帰りに皆ではまねこさんにお菓子や食べ物を

買ってあげました(*^^*)HAPPY BIRTHDAY★




そういえば私、、

ついに6キロ増になっちゃいました、、

人生で一番ピークの体重、、

いつになったら減ってくれるのやら(;・ω・)


運動します(´・ω・`)!




終わり



Posted by: ジョー

デブまっしぐら

最近ぶくぶく太っていってるジョーです。


休憩時間や夜中、、
お菓子についつい手がのびてしまい
4キロも太っちゃいました(;・ω・)

moblog_495441

いくら食べても太らない体が欲しいですわ(笑)


良いダイエット方がないものか、、、

ウォーキングでも始めようかしら、、、


終わり♪


Posted by: ジョー

ギャラリー
  • 平成29年みやざき県民総合スポーツ祭
  • 年輪
  • 年輪
  • 親バカです
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • ご褒美‼︎
メンバーリスト
livedoor プロフィール