ジーコ

アカバチハンター2017 Part2

こんにちは、アカバチハンタージーコです!

今年はアカバチだけでなく、
キイロスズメバチの巣をすでに8つ駆除しましたー^^!
これもまた、とっても危険でした!

そして
またまた、依頼が来ました。
今度はコグマバチの巣を取りに行ってきます。
これは土の中に巣を作るハチです。
今度もまたとっても危険ですが、
アカバチハンターの名に懸けて
頑張って駆除しに行ってきたいと思います!


アカバチハンター2017


ジ、ジーコです。

去年に引き続き
ジーコのアカバチハンターの時期がやってきました!

今年は、難敵クマバチにも挑戦したいと思います
危険を伴いますが、報酬の幼虫のため、やってみようと思います!
頑張るぞー!ジーコーー!!

道路の真ん中に鹿さん


ジーコです

西都から銀鏡に向かっていると

道路の真ん中に鹿が立っていました。

車を運転中だったので

もう少しでぶつかりそうになりました!!

ジーコびっくり!

ヒヤッとしました

みなさんも気をつけてくださいね~

草木染め

こんにちは、ジーコです。

3月25日、26日で志布志に行きました。

「いもんこの宿」に民泊しました。

そこで、草木染めをさせてもらい、
オイラはヨモギで染めることにしました。

今の季節にふさわしい、とても春らしい色合いになりました!

皆さんもぜひ、お試しあれ!

ジーコです。


こんにちは、ジーコです。

最近、ジーコは良い人ができました。

電話で声を聞くと、とっても元気になります!

みんなも元気でね!
ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール