クラッチ

双子

☆つむじ☆

日に日に秋らしくなり、ゆず胡椒や柚子ポン酢が美味しい季節になりました。

さてさて、お題にもある「つむじ」我が家の双子ちゃん… 次男くんには、つむじが2つ!あるんです(^^)ちなみに、三男くんは1つです☆ミ

「つむじが2つ」と言うと大変~頑固~なんて事を時々言われますΣ(゜Д゜)
今は、あまり間違える事はありませんが産まれた当初は顔だけでは、区別がつかず…
「つむじ」が僕にとっては良い目印となりました(^^; ごめんよ、次男くん…。

558d26bc.jpg


最近では銀鏡にも、工場長さん.ジョーさん夫妻☆穴熊さん.浜ねこさん夫妻☆に赤ちゃんが産まれ… おめでたい事、続きです(*´∀`) 皆、すくすく育って下さいね~(^-^)/

以上、クラッチでした☆

トトロの里

トトロ☆

皆さん、まだまだ日中は暑いですが朝晩、随分と涼しくなり秋めいてきましたね(^-^)/

ところで少し前になりますが、お盆休みを利用してシャトルさんオススメの大分県宇目町にある「トトロの里」へ行って来ました☆

道中、長男くんが車に酔うハプニングもありましたがナビを片手に無事に着く事が出来ました(*_*;

肝心のトトロの里♪とても綺麗に整備されており、とても心地好く行って良かったと思いました(^^)
d8dd06ae.jpg
192e6b1a.jpg

トトロ大好きの長男くんはと言うと、終始ご機嫌で楽しんでくれたので良かったです(^^)v

f53552e3.jpg

cab72d26.jpg

滞在時間よりも移動時間の方が長いのですが、色んな道の駅があるので美味しい物を食べつつ~ゆっくりと帰りました\(^o^)/

皆さんも機会があれば是非~

花菖蒲

花菖蒲まつり

少し前の話になりますが、6月の始めに菖蒲の花を見に
家族で宮崎の方へ行って来ました(^-^)
fe15ff02.jpg

行った時間が夕方だった為、出店等は終了していましたが
家族でゆっくり花を見ながらお散歩する事ができました
たまには良いですね~、こんな時間も☆☆☆

今回、初めて行ってみたのですが、菖蒲の花がとても綺麗で、癒されました
(*^^*)
c05c7807.jpg

皆さんも機会があれば是非~\(^o^)/

以上、クラッチでした

親子遠足

3399de57.jpg

f96f9cc1.jpg

親子遠足

どうも☆クラッチです
つい最近、長男くんの親子遠足に家族で参加して来ました

親子遠足… 平和台公園で行われたのですが、家族5人!となると大移動… 遠足の数日前にアウトドアワゴンと言う物を購入し行って来ましたよ(^^)v 買って正解~我が家は物凄く便利に感じました。これから大活躍してくれそうな予感です☆

そして~親子遠足では、2キロのウォークラリーがありました(^^; 長男くん~終始抱っこぉぉ~Σ(゜Д゜) 可愛いので抱っこは全然良いのですが、親子遠足… ウォークラリー… 何だか筋トレの様なウォークラリーでした(・・;)

ウォークラリーの中での1枚、亀が沢山いました!!
長男くんは、あまり見た事の無い亀に大喜びでした\(^^)/

毎日、暑い日が続いてますが皆さん熱中症には気をつけて過ごして下さいね


息子のバースデーケーキ

☆バースデーケーキ☆
クラッチです。

少し前に我が家の長男くんが、3歳のお誕生日を迎えました☆
そこで…長男くんに、お誕生日は何のケーキが良い?と聞いたところ…返って来た答えは「パトカー」

・・・^_^;

父ちゃん頑張りました…。

某お菓子屋さんにパトカーのケーキをお願いして作って頂きました\(^o^)/

512061d4.jpg


30ee5c36.jpg


長男くん☆喜んでくれました!このパトカーの部分、実は、取り外しができるようになってます。良かった、良かったぁ~(≧∇≦)
パトカーの部分は、取り外して、ものの数秒で破壊されました∑(゜Д゜)何はともあれ、長男くんが無事に元気良く3歳を迎えられた事に感謝です!


ギャラリー
  • 遭遇
  • 写メ
  • 神官修行
  • 神官修行
  • 寒さに負けない
  • またひとつ大人になった古狸。
  • またひとつ大人になった古狸。
  • 奈良に行って来ました!
  • 奈良に行って来ました!
メンバーリスト
livedoor プロフィール