浜ねこ

お見送りと御守り

お疲れ様です、浜ねこです。

お盆も過ぎ、夏休みも終わる頃。
千葉より帰省していた実弟しんたろくんも、
本日また千葉へ戻りまする。

響ラーメンを食し、
頑張ってこいよーと応援しつつ、
空港でゆずたまさんとお見送りしてきました(^^)

image



そうそう、
先日、父母から御守りをいただきました。
御守りって元気もらえますよねー!
こういうものをもらうと、自分も母親になるのだと更に実感してしまいます。
恐縮です・・・。

今は1か月後に備えて、準備と片付けをせっせこしております。
イロイロとご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますし、反対に迷惑を掛けないよう無理をしてしまうこともあるかもしれませんが。

周りの皆さんに寄りかかれるよう、頑張りますっ(*´ω`*)

image


毛玉さんが8つ

お疲れ様です、浜ねこです。

穴熊んの記事にもありましたが、
先日、結婚させていただきました!

私のようなものでも結婚できるのですね!
相手次第( ・`ω・´)

たくさんの方に祝福していただき、
ありがたい限りでございます。

式・披露宴ともに銀鏡で行わせていただいたのですが、みなさん喜んでというか、楽しんでおられたようで、私もホクホクでした(*´ω`*)

良かったです!


そして現在は、新しい家族ももうすぐ増えるので、
自宅の整理やら掃除をせっせこしております。

毛玉の塊が8ついるので、
掃除機、コロコロ、ブラッシング、お風呂。

夏バテ気味の毛玉さん方。
クーラーがないので、網戸前に脱走防止の柵を買い、ペットボトルに水を入れて凍らせたものを水場として2ヵ所作りました。
部屋をできるだけ開放し、お風呂場も行き来できるように。

ちょっとはマシだといいんですが(´・ω・`)

image


オリゴ糖、はじめました。

お疲れさまです、浜ねこです。

もーすぐ6月ですね!
乾燥機の出番です(笑)

今年は五月病に侵されることなく、
まったりと過ごさせてもらっています。

(私事でバタバタはしておりますが・・・)

最近は、健康面に気を付け、オリゴ糖を取りはじめました( ・`ω・´)

オリゴ糖って、1種類じゃないんですね!
数種類のオリゴ糖を、無糖ヨーグルトにぶっかけ、美味しくいただいてます。

お腹の調子は徐々に良くなってる?かな?
という感じです

心身ともに健康に気を付け、これからも頑張っていきますー

銀鏡の春花


お疲れ様です、浜ねこです。

桜が満開で、す、よ!
じゃん!!

image


山桜も立派に咲いて、癒されております。
桜が風に吹かれて散っていく姿は儚く、少し寂しさを感じますが、
それでもお美しいでございやす・・・(●´ω`●)

道路脇を見ると、タンポポもすくすく成長している様子。
タンポポは春のやわらかい暖かさを感じます。
見るだけで元気になりますね!

image


そしてさらに下を見ると、桜の花びらがたくさん。アーンド、猫。
これもまた、うつくし・・・い?

image





2月18日は銀上の休日でした!

お疲れ様です、浜ねこです。
今年に入って、まだ3カ月足らず。

柚子の収穫でも、キャンペーン中でもありませんが、忙しくさせてもらっています。
ありがとうございます( ´_ゝ`)ノ

先日は、「銀上(しろかみ)の休日」という、行事がありました。
その日は、銀鏡地区、上揚地区の住民が集まって、仕事もお休みし、ゆっくり過ごす日(合ってる?)なのです。

SRM部として、仕事終わりにちょこちょこ練習をし、なんとか出し物(謎ダンス)を間に合わせました。
(私は裏方~)

アクシデントもありましたが、わいわいできましたので良しということで・・・

これからも地域を盛り上げつつ、頑張ってまいりますー!









ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール