工場長

銀の世界


どうも、工場長です。

昨日に続き、今日も一面銀世界で~す。

りっぱな氷で、まるで鏡みたいですねw(゚o゚)w オオー!

工場長


おっと!!銀 世 界 で 鏡 みたい!!

ま さ し く

「銀鏡」じゃないですか


親バカのき・も・ち


こんにちは、工場長です。

子が出来て、親バカの気持ちが分かります。

写真は、先日宮日新聞に掲載されたものです。

愛娘が銀鏡に笑顔をもたらしてくれるといいな

と、思いながら、仕事に地域づくりに奮闘していまーす。

工場長


岩手で神楽奉納!

工場長です。

岩手で神楽奉納をしてきました。

9月の東北ですが、
残暑がすごい、すごい!

綱荒神が手割かりました。

20160912-1473676454


普段は真冬に舞うのですが、
夏場という事で、汗だくだく(;><)

夜は酒をゴクゴク。
料理もサイコーでした♪

1472978693690




愛娘、香音

愛娘、私に似て、寝相が悪すぎです。

転がる転がる!

いとこのはるんも、平気で乗り越えそうです(>_<)

image


image


image


銀鏡神社で結婚式


私事ですが、

先日、6月4日(土)、結婚し、新しい生活をスタートしました。

たくさんの祝福に包まれ、人生で一番大切な約束を交わしました。

場所は、銀鏡神社。

銀鏡では18年ぶりの結婚式でした。

20160606-1465207905


披露宴も無事終了し、今ではほっとしています。

家族はもちろん、地元の方々にも支えられ、ここまで来ました。

言葉に出来ない想いで、胸がつまります。

これからも、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!

1465396560666


1465396276224






ギャラリー
  • 息子、誕生(*´ω`*)
  • 千里十里
  • 双子
  • 風雲児!!穴熊Jr.誕生の巻!!
  • 風雲児!!穴熊Jr.誕生の巻!!
  • 朝日を見て気分スッキリ
  • 朝日を見て気分スッキリ
  • 田舎に笑顔を
  • 田舎に笑顔を
メンバーリスト
livedoor プロフィール