工場長

田舎に笑顔を

こんにちは、工場長でございますm(__)m
えー、
自分からはまだ報告が出来てなかったので、あらためて報告させていただきます。

8月24日、僕の奥さんが無事に次女を出産いたしました!
2920㌘で親に似ず足が長いそうです。

たすく 1

たすく 2

無事に産まれてきてくれてありがとう♥️
そして一生のプレゼント

笑里(えみり)と命名しました。
どんなときでも明るく笑顔で、また回りの人達も笑顔にするようにとの思いを込めました。

これからは家族4人、銀鏡をどんどん盛り上げていきまーす❗

ちなみに香音はおんぶの練習中(゜o゜)\(-_-)
たすく 3

デレデレな工場長

最近、よく雷が鳴ります。
地響きがすごいすごい‼️
愛娘なんか怖がってヘルメットまで用意してました(*_*)

1501636172158


最近お腹の張りがやばく「ダイエットダイエット」とミニバレーに参加中(^-^)
愛娘に応援されると力も入る入る❗
3日ぐらいは体が動きませぇーん。。。

1502259923517


親バカです。そんな私達にも早くて来週にはもう1人家族がふえます❗
嫁さんの今のお腹は、僕の腹よりでかいんです。
なにもかも楽しみでしょうがないんです。
また、報告させてくださいm(__)m

親バカです

203c17d1.jpg


愛娘、香音の日々の成長が楽しくてしょうがない親バカ工場長です。

最近幼稚園に通いだしました。

この前は園内の田んぼで、泥んこ遊びをしたそうです。そしてそして来週からは、プールのデビュー!

少しずつですが言葉もハグハグ。

最近は好き嫌いを覚え「いやっ」って言います。

それでも可愛いんです!完全な親バカです(^^)

家族サービス

愛娘の日々の成長が楽しくてしょうがない私!!
休みの日は色々な思い出を作るべく家族サービス
飛行機に乗るのが嫌いな自分。でも見るのは大好き!
BlogPaint

1494914211304

この前は宮崎ブーゲンビリア空港に行き、展望デッキで「パシャリ」

からの温水さん
nukumizu


1494914235696

1494914247700

最近、香音は「ハイチーズ」っと言ったら決めポーズまでしちゃいます。
親バカです。

串間へ!


先日、商品の委託製造を依頼している関係で、
串間の宮崎果汁さんにお邪魔してきました。

工場長2


いやー、普段山と川しか見えない生活なもんで、海が新鮮、新鮮!

海になーんか浮いているなぁって思ったら、
こんな寒いのにサーファーがΣヾ( ̄0 ̄;ノ

帰りは、日南海岸沿いをドライブがてらに運転して帰りました。

工場長1


工場長5


ギャラリー
  • 遭遇
  • 写メ
  • 神官修行
  • 神官修行
  • 寒さに負けない
  • またひとつ大人になった古狸。
  • またひとつ大人になった古狸。
  • 奈良に行って来ました!
  • 奈良に行って来ました!
メンバーリスト
livedoor プロフィール