かんたろう

年輪

47e2d4e3.jpg

こんにちは、カンタロウなんだな。

杉?
年輪数えたら、27年位やった!

だから何かってー?

だよね~!(ニャッ)


4929ec9b.jpg

ホーレ、よーく次の写真を見てみ~!


そっ!

なのよ~!

河原でめっけた、石でした~。(OvO)



カンタロウの偉業

cb20939d.jpg

280fca83.jpg

わたしが、何故にカンタロウと
呼ばれているか
みなさん
知っていますか?

フッ!(口を開けずに発音)

わたしは、ついに偉業をなした

見よ!

この大きさを!
2キロ越えである!

ちなみに、ウナギ屋に出て来るのは
一番小さいやつ位

しっかし~
なんだコレー! でしょー!

ゆず加工場竣工式


こんにちはカンタロウです。

平成29年3月25日 大安
森林組合のゆず加工場竣工式に
行って参りました。
いや~!りっぱ!

65ebdd21.jpg


いーなぁ!いーなぁ!

カンタロウ、ひそかに決意しましたよ!

我が社も、ゼッテー!
もっと、もっと、スゴイの作るんじゃから!

この後、12時間飲み続け、6件ハシゴして、決意も何も全て記憶から消えてしまいました。(笑笑)

1枚の新市長とのショットから、記憶をたどった、本日のブロフれした。(ダル)


f16ccd71.jpg


8957d169.jpg


ようこそ


こんにちはカンタロウです。

新年早々、
??迎来到、Welcome HOW are you

ダイヤモンド、いや、大谷モンドさん
来ましたー!
こん人は、宮崎出身の元テコンドー日本代表で只今、台湾の俳優さん、じゃげな!

eb8baccf.jpg



88db8e5c.jpg





昭和の匂い

5e55a1fb.jpg
只今、神楽習いの真っ最中。

囲炉裏のわきで、子供をしょってお茶出しのお手伝いに来てた2人に思わずパシャ!

最近見ないよね~。

昭和生まれのカンタロウ、なーんか懐かしくてホッコリしましたよ~!
ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール