生産の近況

柚子

4820afac.jpg

4cee03f0.jpg

ご無沙汰です。とっしーです。
今年も、柚子の花が咲く時季になったのですが、全く花が咲いていない! 今年は、不作かな?

新植始まりましたー!


春風が強くて困っちゃいますね!

こんちくわ!穴熊です!

もう3月も終わりに差し掛かり、時が経つのが早く感じますね~(;・ω・)

今年は梅の花が咲き乱れてとてもきれいでした!
写真はありません(笑)


さてさて、もう新植の時期になりまして、幼い苗木を大事に植えております。

実が成るまで、しっかり育てていかなければ…(*´ω`*)

子育ての経験はまだないので、代わりに柚子を育てますね!ヾ(@゜▽゜@)ノ

7a676a47.jpg


それでは新年度も皆様、頑張っていきまっしょい!ヽ(´ー`)ノ

穴熊でした!

黄柚子 収穫

710a6fd6.jpg


とっしーです。


今は、柚子収穫の真っ最中です。

毎日、取っても、取っても終わりましぇ~ん!

ゆずとり中でーす!


お疲れ様です、浜ねこです。


今日はゆずとり中!

今日は社員も参加でやっております。

ただいま休憩中ー(^_^)

がんばりまーす!!

image


image

柚子の収穫やってまーす!\(^_^)/

昨日から朝晩が寒くなってきました!
体調大丈夫ですか!?

こんちくわ!穴熊です!


今年は異常ですよ…!?


柚子は年事に、表裏があって今年は裏年にあたるそうです。

つまり柚子はあんまり実らない不作の年。(´・ω・`)


あれ?


めっちゃ実ってる!\(^_^)/


もう、とりきれない位実ってる!( ´_ゝ`)

fc3c9b62.jpg


0e5ee4af.jpg



b5f401b5.jpg



といった、大収穫祭が毎日続いております(*´ω`*)


皆様に美味しい柚子胡椒をお届けできるように、がんばりますよ!( *・ω・)ノ


それではまた!穴熊でした!

ギャラリー
  • 平成29年みやざき県民総合スポーツ祭
  • 年輪
  • 年輪
  • 親バカです
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • ご褒美‼︎
メンバーリスト
livedoor プロフィール