社員のプライベート

青ゆず

221ea488.jpg
ご無沙汰しています。
とっしーです。

また、今年も青ゆず収穫の時期になりました。
今年は、例年よりは、少なめですが、「ゆず」の成長は良く今では5cmを超える「ゆず」が目立ちます。

あと、10日程で収穫が始まりますので頑張ります。

銀鏡に笑顔を

どうも!ジョーです(^-^)/

ご報告します

私たち家族を選んで
産まれてきてくれました(^ω^)

ありがとう(T_T)

80884deb.jpg


工場長がとても素敵な名前をつけてくれました


そしてカノンもお姉ちゃんに^ ^

退院して帰ってきてさっそくお姉ちゃんしてくれてます(*^^*)
見ててほっこり


733f157c.jpg



これから二児のママ!頑張ります!!


また改めて工場長がブログに書くと思います^ ^


終わり。




誕生日パーティー!

どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武です。


先月は僕と嫁さんの誕生日でして、子供入れて3人でお祝いしました^_^

宮崎牛のしゃぶしゃぶを食べて、腹一杯なってた頃、店の店長から差し入れが…
写真のとうりです(^O^)
僕のは子供のお腹へ。

ありがとうね、店長~!
be5c00b3.jpg


夏の終わり

たかぼ~の銀鏡発 あなたゆきぃ~

森山直太朗の「夏の終わり」を口ずさむ♪
いよいよ夏も終わりますよ~

今年は、6月から8月半ばまで雨が続き鮎漁もまともに出来ず・・・
落ち鮎の季節・・・なんか寂しい。

でも、やっとここに来て少しばかり銀鏡川の恵みを頂きました。
e228b912.jpg
16e92406.jpg

もうじき柚子の収穫も始まります。あと少しだけ楽しませて・・・お願い
それじゃ~またみてね~

もうすぐです

今夜は仕事終わりに、稽古してます!


これはいったい何でしょう~
cfce0666.jpg
答えは銀鏡臼太鼓で使われる鉦(かね)です。


銀鏡は神楽だけじゃない貴重な文化がいっぱい残ってます!


                                                        

ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール