メディア情報

宮崎日日新聞に掲載されました。


3月29日と4月18日に掲載されました。

是非、ご一読ください♪

次世代育成とゆずフロマージュ

ようこそ


こんにちはカンタロウです。

新年早々、
??迎来到、Welcome HOW are you

ダイヤモンド、いや、大谷モンドさん
来ましたー!
こん人は、宮崎出身の元テコンドー日本代表で只今、台湾の俳優さん、じゃげな!

eb8baccf.jpg



88db8e5c.jpg





宮崎放送ですが…


お疲れ様です、浜ねこです。

昨日はゆずとり、お疲れ様でしたー!
右手の親指のつけねが筋肉痛です…。

ところで、明日はUMKスーパーニュースにて、ほんの少しですが、かぐらの里が放送されます(^_^)

「みやざき ふるさと中継」
18時半から生中継!!

よければご覧ください♪

テレビ取材継続中~


たかぼぉ~の銀鏡発 あなた行きぃ~

今日、MRTテレビの取材があったのだ!!

柚子の収穫をしている姿のたかぼぉ~を撮る為に
第一園(標高400m)に!!

取材陣も恐ろしげに車で上ってきた。

年末の「ダイドードリンコ」提供の「日本の祭り」に
今回、銀鏡神楽が選ばれ、今年1年かけて取材を受けている次第!!

かぐらの里のメンバーも多く出演予定です。

ちなみに
①かんたろうさん ②たかぼぉ~
③おりとぼうず   ④じゅん
⑤芋侍       ⑥工場長  でぇ~す。

BS・12チャンネル 年内、宮崎放送で!!
            来年、全国放送で!!  1時間番組です。

乞う!ご期待!!

じゃあねぇ~また、みてねぇ~

特別番組が放送!

ミラノ万博、アヌーガの取り組みをまとめた特別番組が放送されました!

宮崎県内の方はぜひご覧ください♪
(UMK)

12月19日
16時から16時55分まで。
ギャラリー
  • 型から形に
  • 唐辛子?
  • 山がっこ
  • 山がっこ
  • 山がっこ
  • 毛玉さんが8つ
  • 花菖蒲
  • 花菖蒲
  • 新しい家族
メンバーリスト
livedoor プロフィール