河犬

新しい小さな住人

皆様お久しぶりです河犬です( ´∀`)

暑い日が続いていますが熱中症など大丈夫でしょうか?

今回は家に来た新しい住人を紹介します。
0e53f228.jpg
ベタのオス名前を「べ太郎」と言います( ´∀`)
友人から貰い受けた子なのですが2匹いて
べ太郎がこっちをずっと見ていたのですぐに決めました。
青色が綺麗で毎日食事する時に眺めています。
パクパク餌を食べる姿に癒されます(*´∀`*)

最近は昼間が暑く夜が冷えるので体調には気をつけたいです。
c67f4960.jpg
風景の写真をとるのが好きで私の母が好きな写真です( ´∀`)
見て癒されていただけたら幸いです。

新しい家族

皆さんお久しぶりの河犬です。(*´ω`*)

暑い日が続いていますが皆さん熱中症などにはなっていませんか?

私は、今回2回目の投稿となるのですが・・・・なんと家に新しい家族が増えました(´▽`)
4b4c7bd7.jpg

名前をチョコ(オス)といいます。
まだまだ小さい子犬ですがとっても元気に走り回っていて可愛いです。
犬ですが猫可愛がりしていますwww
此れから更に暑くなってくるので、
クーラーなどを使ってチョコがバテない様にしていきたいと思います( ´∀`)

最近では、台風や豪雨など天気がひどい日が続いていますが
こういう時こそ1日1日を大切に過ごさなければいけないと考える今日この頃です(*´ω`*)

はじめまして河犬です!

3fd932a8.jpg


はじめまして新人の河犬です(´∀`)
これから私もブログを挙げることになりました!
趣味が写真を撮ったりゲーム(PS3)をしたりすることなので主にその事を載せる事になると思います(・ω・)
最近は、銀鏡に来てもう2ヶ月も経っていた事に驚きました(´・ω・)
今はこちらの生活に慣れて楽しく仕事をしています。
これからも頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(´∀`)
ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール