タムタム

寒さに負けない

お疲れ様です!
タムタムです。
 
晩秋の侯、いかがお過ごしですか?

気づけば紅葉の頃を過ぎ、時の流れの早さに驚くばかりです。

最近では、柚子の収穫が最終段落に落ち着き明日から黄色柚子収穫が始まりそうです。

急激に寒くなり手先が動かず、ハサミを使うのに一苦労ですが、
毎日頑張って柚子取り頑張っております。

サポーターさんも増えてきてすごく助かっております。ありがとうございます!
明日からも気を引き締めて仕事に専念したいと思います。
kaguranetに写真ブログ用?

青柚子収穫やって来ました┌(┌^o^)

こんにちは(`・∀・´)
タムタムでしゅ(^-^)

青柚子の時期がやっとやって来ましたね(^-^)
自分は初めての柚子収穫なのですが。
最初はやっぱり慣れませんね!
でも少しずつ覚えていければなと思います(`・∀・´)

タムタムはこの会社に入ってもう8ヶ月が経とうとしてますw
やっぱり仕事が充実してると早いですねヽ(*´∀`)ノ
一年もあと少し自分の頑張りが結果として生まれ成長に発展できたらなと感じます┌(┌^o^)┐

成長前の第一歩

こんにちはタムタムですヽ(*´∀`)ノ

梅雨も明けすごく暑くなってきました。
唐辛子の収穫が始まりましたが、最近はいろいろな事が起きて混乱しております。
台風だったり、鹿やイノシシが畑に入ったりして大変な状況ですが、
その中でかぐらの里生産部は対策を考え実践し、日々暑さにも負けず頑張っております。

そんな私にもここ最近正社員になることができました!
ありがとうございます。
生産部の正社員としてどんどん新しい事に挑戦していき自分を成長していけたらと思います!
タムタム

地域交流と仕事の熱意

こんにちは😃

タムタムです( ◠‿◠ )

私がかぐらの里に入社して5ヶ月が経とうとしております!
仕事にはもう慣れ、
会社の方やパートさん方や地域の方々にはすごく仲良くさせてもらってます^ - ^
仕事では、唐辛子の収穫や草刈りが入って来たりして忙しくなってきました!

初めてのことで分からない事がいっぱい増えて来ましたが、
すごく勉強もさせてもらって
「あーこの会社に入って給料貰うだけではなく、
勉強して学べる事や地域作りの輪を固める事ができるんだ」と
すごくいい体験をさせてもらってます!

これからは私は歳も若く名を知られてませんので
地域との交流を深めていけたらいいなと感じております!

硬いお話しになりましたがこれで終わります!

失敗を成長に(^-^)

初めまして^ ^
3月から正式に準社員として入社しました!タムタムです(^^)

かぐらの里に入社して2ヶ月がたちました!
仕事を覚えていくのにギリギリの毎日を過ごしていますが社員の方やパートさんの方々はすごく優しく毎日を充実に仕事そして生活しております^ - ^
タムタム写真

最近では唐辛子の植え付けや柚子の誘引そして5年ぶりぐらいの草刈りをしました!
草刈りは人生で3回ぐらいしかしたことがないのですが、仕事で草刈りをしてる時にアクセルを全開で刈ってしまって怒られました…
それと刈る時のスピードが先輩と比べてはるかに遅いなと感じました!
自分は全然成長できていませんが1日でも早く仕事を覚え自分を成長できるようにレベルアップしたいです!

これから銀鏡を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^ ^)



ギャラリー
  • 遭遇
  • 写メ
  • 神官修行
  • 神官修行
  • 寒さに負けない
  • またひとつ大人になった古狸。
  • またひとつ大人になった古狸。
  • 奈良に行って来ました!
  • 奈良に行って来ました!
メンバーリスト
livedoor プロフィール