みにねこ

家の前に陣取る集団

こんにちは、みにねこです。


よく田舎には飼い猫、野良猫、ねこちゃんがたくさんいるイメージないですか?

銀鏡には鹿、猪、たまにお猿さんもいますが、ねこちゃんもたくさんいるんです!
実家にも姉の浜ねこの家にもにゃんこさんたくさん!
浜ねこは爬虫類系大すきでおっきなトカゲさん飼ってらっしゃいますが、
私は真逆で爬虫類系(特にカエル)が大の苦手。
もこもこした動物がすきで特にねこがすきですね~^ ^💛
銀鏡に帰って来る前に宮崎市内でにゃんこ4匹と一緒に住んでましたが、
いまはペット不可の生活のため浜ねこさん宅にまとめて生活してらっしゃいます。
まさにねこCafe状態。羨ましい。。。
ほんとねこって癒されますよね~


ある日
午前中仕事してお昼ごはんを食べに家に帰ったとき、、、

ん?

にゃ、にゃ、にゃんとーーっ!
にゃんこさん5匹。笑
9a76250c.png

お家に入れなーいっ!笑
まあ
可愛いから許しちゃうけどね。
0f2352d9.jpg


子猫はもちろん可愛いけど
でぶねこちゃんもほんと愛らしい。笑

また癒し写真撮れたら
upしますね~

来月の甥っ子の誕生が
楽しみでしょうがないみにねこでしたーっ!
写真は先日の銀鏡の盆祭りの時の
打ち上げ花火を見ている穴熊さんと浜ねこさん。
e03a2819.jpg

もうすぐ夏!


こんにちは
みにねこです!

先日、お休みに
鹿児島と日南に行きました
鹿児島は写真を撮るのを忘れてましたが
日南の海は綺麗でした
海鮮丼もいただきました



f1ff395f.jpg


銀鏡に帰ってきて
毎日山を見ているので
海を見るのが久しぶりな気がしました

もうすぐ夏!
今年の夏こそは
銀鏡の川で
BBQして泳いでBBQして泳いで
痩せたいと思います!笑

銀鏡の川は
すごく透き通っていて
めっちゃ綺麗なんですよ~
空気もおいしいし!
ぜひ
キャンプしに来てくださいね~

年齢確認されるもうすぐ26歳。

はじめまして!
今年3月から入社しました
『浜ねこ』の妹『みにねこ』です。
以前『ジョー』のblogにも登場しました!笑
件名にあるように
今年26歳になるのに
お酒を買うと
身分証明証の提示をお願いされ
ドヤ顔で提示すると
必死に謝られるbaby faceです(。+・`ω・´)←

甘いもの、美味しいもの
食べることが
だいすきです(*´꒳`*)

この前、宮崎市内にある
DiningBar HerLockで
大学時代の友だちと
女子会をしました(・x・)/
久々に逢って同級生が何人も
結婚・妊娠してることを知り
私ももうそんな年齢になったのか〜
と思い
海外で働いてるコや先生になったコ
なぜかめっちゃガリガリから
ムキムキになったコ 笑笑
みんなそれぞれ頑張ってる
私ももっと頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

image


想い出話にgirls' talk、
チキン南蛮も
ハニートーストもフォンダンショコラも
食べれて幸せでした∩^ω^∩

image


image



ノンアルでしたが
【そのまんま東コクバル】という
カクテルがありました!!笑
結構美味しかったですよ〜♪
頼む時ちょっと恥ずかしかったけど 笑

みなさん
GW楽しんでくださいね〜
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール