お疲れ様です、浜ねこです。

我が家には現在、9匹のにゃんこがおります。
あとトカゲ1匹(^^;

小さい頃から動物がいない生活というものがなかったので、旦那さんと暮らすようになっても変わらず、なにかしら動物がいる生活をしています。

ですが、最近になって大問題が発生っ!

花粉症持ちの旦那さん、最近家でもくしゃみ、鼻水が出るので他に原因があるのかなー?と、念のため病院でアレルギー検査をしてもらいました。

二人で猫アレルギーだったらヤバいねーなんて笑いながら言っていたんですが、本当にそうなってしまいました😹花粉ほど重度ではなかったのですが、なにせ数が多い(^^;
先生も渋い顔をされていたそうで、重度になると喘息の発作が出る可能性もあるとか😫

まだ若い子達なら飼い主になってくれる人もいるかも・・・ということで飼い主さんを募集しようと考えています。

CollageMaker_20190121_132736244

ウリとアークは結構年配なので、残す予定。
他の子は相性もあるので、まだどうなるか分かりませんし、結局自分が手放せるかどうかというところもあるし・・・。とりあえず、いい人がいればいいなあ(´・ω・`)