お久しぶりです!
この頃、本格的に痩せようと思うJです(じゅんです)!

 
7月に入り、少しずつ地球が温度を上げてる頃ですが、
なんといっても辛いものが美味しい時期ですね!
今、青唐辛子が収穫を迎えておりますが、
これがまた美味しいのです!

最近は何にでも投入して、舌を麻痺させてまーす!!
決してバカじゃないですよ!
辛味は旨味だと信じてやまないJです!
暑いときに辛いものを食べて、汗をかく!
最高ですよね!!
皆さんも食欲がない時、辛いものを食べてみてはいかがですか?
意外とはまってしまうかもしれませんよー!
 
僕はたまに、
お弁当を食べながら、
片手に唐辛子を持って交互に食べたりしてます!
エクスタシーですね!
 

はーい!おしまい!