こんにちは、みにねこです!

が満開で綺麗ですね~
桜吹雪もほんっと綺麗!
私はこんな感じの景色のとこに住んでまーす!f22cd473.jpg
毎日、360°山に囲まれ、自然に癒されております!

西都原で花祭りがありまして
桜満開、菜の花満開!
甥っ子のおでかけスタイルにメロメロ♡♡♡笑
『花より団子』もいいけど『花より甥っ子』笑674b1513.jpg
帽子が似合ってるでしょ^^♪笑
完全に姉の遺伝であろうハムスターのようなほっぺ!!笑
(あ、義兄のかな。。?笑)

銀鏡に数十年ぶりに赤ちゃんが!
まだ保育園も幼稚園も銀鏡にはなくて
なかなか難しいけれど
私もいつかこどもができたら
銀鏡で育てたいので
はやくそういう施設や設備ができますように…(*´з`)