こんにちは、みにねこです^^

先日、旅行で長野と東京に行ってまいりました(^_^)☆

1月終わりに行ったのですが、長野はものすごく寒い!!5ac92cb5.jpg
でも、ラーメン、そば、刺身などなど
たくさん美味しいものを食べられて幸せでした( ^ω^ )♡

東京は1日目は東京ぶらぶら~
で、またまたラーメン食べたり 笑
スカイツリーにのぼったり渋谷に行ったりと楽しめました!d10e4259.jpg

2日目は°˖✧夢の国東京ディズニーランド✧˖°BlogPaint
めちゃくちゃ楽しかった~!!
帰りにまたラーメン食べて 笑

都会は楽しいし、なにかと便利。
でも
私は田舎がすきだな~ってつくづく思いました。
宮崎空港に着いて車で銀鏡に帰る途中、自然の緑を見て、ほっ♡
癒されました。
いま過疎化が進んできて、人口も減っているけれど
この地元、銀鏡がずっとずーっと生き続けられるといいな…

そのためにも仕事も
銀鏡のための活動も頑張っていきたいと思います!!

最後の写真は
旅行から帰ってきた次の日の
銀鏡の雪景色です!
長野に負けず銀鏡も寒かった(;_;)!49f62e38.jpg