今年は冷えます!朝晩が寒い!
こんちくわ!穴熊でございます!

最近ですね、とあるアプリを見つけまして。。。

皆様ご存じでしょうか?

その名も…

radiko

全国のラジオが聞けるんですね、はい。(一部聞けないものも有り) 

これのおかげで、昔からハガキ職人だった私はメールを出すようになりました。

読まれたときは、ゾワゾワしちゃうんです。
喜びと恥ずかしさで(笑)

[画像:8cad16fd-s.jpg]

ラジオを通して、どんどん発信していこうと心に誓う穴熊がいたのでした。

もうすぐ銀鏡神楽大祭ですね!

今年も出店でがんばります!
来られる際は是非お立ち寄りくださいませませ!

それでは穴熊でした!ι(`ロ´)ノ