寒くなりました。

ゆずも、日に日に黄色く色づいています。

昨年よりはかなり少ないようですが、それなりに
「ここにもいるよ」
と主張しているようです。

工場の周辺は、ゆずの良い香りに包まれております。
まるで ゆずの全身浴をしているよう。
あたしの元気は、ここからきているのかも!!

かけ布団は出したけど、衣替えが出来ていない古狸。
(時間が無いのではなく、プライベートのあれこれには、なかなかやる気が出ないだけの怠け者です!)

そんなアタシですが、先日無事、今年の誕生日を迎えることが出来ました。
飲み仲間が祝ってくれて、楽しい飲み会でしたが、見事に二日酔い。

いくつになっても、なかなか学習できません!

でもまあ、飲めなくなったらおしまいなんだろうな~と、あんまり反省していない古狸です。

もうすぐ冬キャンペーン始まります。
集合写真撮影の日、ちょっと遊び心をプラスして見ました。2017メイキング②
2017冬まさとの背中