トトロ☆

皆さん、まだまだ日中は暑いですが朝晩、随分と涼しくなり秋めいてきましたね(^-^)/

ところで少し前になりますが、お盆休みを利用してシャトルさんオススメの大分県宇目町にある「トトロの里」へ行って来ました☆

道中、長男くんが車に酔うハプニングもありましたがナビを片手に無事に着く事が出来ました(*_*;

肝心のトトロの里♪とても綺麗に整備されており、とても心地好く行って良かったと思いました(^^)
d8dd06ae.jpg
192e6b1a.jpg

トトロ大好きの長男くんはと言うと、終始ご機嫌で楽しんでくれたので良かったです(^^)v

f53552e3.jpg

cab72d26.jpg

滞在時間よりも移動時間の方が長いのですが、色んな道の駅があるので美味しい物を食べつつ~ゆっくりと帰りました\(^o^)/

皆さんも機会があれば是非~