3399de57.jpg

f96f9cc1.jpg

親子遠足

どうも☆クラッチです
つい最近、長男くんの親子遠足に家族で参加して来ました

親子遠足… 平和台公園で行われたのですが、家族5人!となると大移動… 遠足の数日前にアウトドアワゴンと言う物を購入し行って来ましたよ(^^)v 買って正解~我が家は物凄く便利に感じました。これから大活躍してくれそうな予感です☆

そして~親子遠足では、2キロのウォークラリーがありました(^^; 長男くん~終始抱っこぉぉ~Σ(゜Д゜) 可愛いので抱っこは全然良いのですが、親子遠足… ウォークラリー… 何だか筋トレの様なウォークラリーでした(・・;)

ウォークラリーの中での1枚、亀が沢山いました!!
長男くんは、あまり見た事の無い亀に大喜びでした\(^^)/

毎日、暑い日が続いてますが皆さん熱中症には気をつけて過ごして下さいね