☆バースデーケーキ☆
クラッチです。

少し前に我が家の長男くんが、3歳のお誕生日を迎えました☆
そこで…長男くんに、お誕生日は何のケーキが良い?と聞いたところ…返って来た答えは「パトカー」

・・・^_^;

父ちゃん頑張りました…。

某お菓子屋さんにパトカーのケーキをお願いして作って頂きました\(^o^)/

512061d4.jpg


30ee5c36.jpg


長男くん☆喜んでくれました!このパトカーの部分、実は、取り外しができるようになってます。良かった、良かったぁ~(≧∇≦)
パトカーの部分は、取り外して、ものの数秒で破壊されました∑(゜Д゜)何はともあれ、長男くんが無事に元気良く3歳を迎えられた事に感謝です!