この間、子供とのお散歩中…フと空を見ると綺麗な夕日と飛行機雲が…(^-^)
子供と「綺麗だね~」と話しながら歩きました。

それはそうと、少し前の話になりますが、我が家では風邪が大流行(ー ー;) 上の子から始まり…家族皆ただの風邪からインフルエンザと…大変な事になってしまいました。風邪のウイルスは、目に見えない分、とても恐い物だと思います
手洗い、うがいを、欠かさずしてたのですが、それでも体が弱ってたせいで、
風邪からインフルエンザをもらいました(>_<)
まだまだ、風邪やインフルエンザが流行しているそうなので皆さんも気をつけてお過ごし下さいね★

793cbb32.jpg


iPhoneから送信