お久しぶりでございます!
ジョーです!!

最近、寒くなってきましたね!
去年の今頃は寒い中、術後の痛みと寒さを堪えながら慣れない授乳をしていたな~と、、、

そうなんです!
今月の19日~

娘の香音が1歳を迎えました*\(^o^)/*パチパチ
1年ってホントあっという間でした!

大変な時もたくさんあったけど、嬉しい時の方が多くて、日々の成長だったり、笑顔でパパって言ってきてくれたり(ママだよ~笑)、よく寝るし食欲旺盛だし、香音サイコー(^O^)/

これからもすくすくと成長して欲しいですね(^ω^)そして私も香音にとって自慢できるようなママになれるように日々成長しないとっ!頑張ります!

、、、

誕生日の前日、旦那(工場長)と徹夜で飾り付けをしました。
朝起きてびっくりしてくれるかな?喜んでくれるかな?とか考えながらしてたら楽しくなっちゃって、、結構良い感じに仕上がりました^ ^

image


結果、本人はよくわかってなかったみたいですが、、良い思い出になりました(^ω^)


夜は、実家でお祝いをしていただきました

image


image


終わり。