83f49b62.jpg

古い人間だとお思いでしょうが・・・    
 
森山君の『さくら』  いい歌ですよね
季節にはお構いなしに、
1年中、ヘタなカラオケで楽しんでおります古狸でありますが・・・。
銀鏡は今、まさに桜が満開を迎えております。
 
東京の方が満開になるのが少し早かったようで、
なんかやっぱ気候が変ですね!
 
西都原でも、3月30日から花まつりが開かれています。
かぐらの里も出店しております。
初日、手伝いに行った時はまだ3分咲き位で・・・
でも菜の花は満開で、良い香りがしていました。

今年は雨の日が多く、花見のお客様にも、出店の者にも、
なかなか残念な状況です・・・(涙)
 
それはそれとして、工場の周りには、
ハマねこちゃんの入学記念(だったかな?)や、
地域の長老が還暦記念(だったような・・・)に植えた桜があり、
今がいちばんきれいで、私めは、休憩時間は毎日、花見を楽しんでおります。
(なんて贅沢なんでしょう!)

これで、生ビールがあれば、もっと幸せなんですが・・・。
 
健康診断の結果が、少々気になる古狸でありました。