お疲れ様です、浜ねこです。

冬キャンペーンが始まりましたねぇ~。

個人的にオススメなのは、カラカラのゆずこしょう!

今までの自社のゆずこしょうと比べると相当辛いですが、辛いだけでなく旨味も感じました。

勿論、つけすぎたら舌がピリピリ、やばーっとなります。
ちょこーっとつけるのが、マイベスト。

ゆずこしょう20g4種、食べ比べるのも面白いですよ♪


ところでところで、昨日から急に寒くなりましたよね。
ということで、“スト―ブアーンドコタツー”をつけました。

そんでもって、自販機で買った、缶のコーンスープを温めようと思い、
フタを開けた状態にし、ストーブの上で温めていましたところ、

急にボンッ!!


缶が飛び上がり、中身のコーンが辺りに散らばりました!びびびっくり!!

缶は無事着地しましたが、電子レンジの様な現象が起きるとは思いもしなかったので、びびびっくりです!!

皆さん、コーンスープを温める際はレンジにしろ、ストーブにしろ、しない方がよいですよ~。

ちなみに散らばったコーンは、にゃんころ達が美味しく頂きました(=^・・^=)