たかぼ~の銀鏡発 あなた行きぃ~♪

何事もなく、お盆も過ぎました。

小さい頃から、川で泳ぐのが好きな次女(21歳)が里帰り。

家の前で、魚突きにチャレンジしました。やはり親の子!!

抜群のセンス!でもそんなに甘くなぁ~い!!

お父ちゃんの成果は鮎50匹、ヤマメ3匹。

ヤマメは約38㎝!あっぱれ~

1440028990080


話は変わって、今、イタリアミラノ万博に向けて、神楽稽古に必死です。

会社から、かんたろうさん、芋侍さん、たかぼぉ~の3人、銀鏡から別に3名です。

世界の人々に感動を与えられるよう、頑張って来ます。

ちなみに今日18日(火)は、銀鏡神社上棟式です。

せんぐまき(しとんぎり)には、100名ほどの地区の人達も集まりました。

IMG_0459


IMG_0482


久々に神社の境内に大きな笑い声が響き渡りました。

じゃーねぇ~、また見てねぇ~