たかぼ~の銀鏡発 あなた行き~

先日、カラスの集団が電線に止まっていた!!

その中に1匹だけ電線に逆さまに下がっていたのよぉ~!!

やっぱり変わり者がいるのねぇ~イヒヒ

moblog_461734
先日、トイレに4時ごろ起きて、また布団にもぐり込むと・・・

ぶる~っと、身震いがしたと思ったら・・・

足元の方から、手がパタパタと顔の方へ近づいてくるぅ~

そして、寝ている周りをドタドタと足音がぁ~冷や汗

金縛り~!!

ただでさえ、疲れているのに・・・バカヤロー!!怒りマーク

明日からまた、柚子の収穫だぁ~

どうか静かに眠らせて・・・。


じゃあね~、また見てねぇー

おやすみなさいzzZ


Posted by: たかぼ~