こんにちわ♪ジョーです(*´∀`)♪


たまーにある定例会の話をします。


本日のメンバーは

工場長、いも侍、ジーコ、はまねこさん、紳さん、私

で仕事帰りの一杯!!!

本日は25日がはまねこさんの誕生日ということで

前祝いも兼ねて会が開かれました(^-^)

みんなほろ酔いになったぐらいで解散。


帰りに皆ではまねこさんにお菓子や食べ物を

買ってあげました(*^^*)HAPPY BIRTHDAY★




そういえば私、、

ついに6キロ増になっちゃいました、、

人生で一番ピークの体重、、

いつになったら減ってくれるのやら(;・ω・)


運動します(´・ω・`)!




終わり



Posted by: ジョー