2017年06月

地域交流と仕事の熱意

こんにちは😃

タムタムです( ◠‿◠ )

私がかぐらの里に入社して5ヶ月が経とうとしております!
仕事にはもう慣れ、
会社の方やパートさん方や地域の方々にはすごく仲良くさせてもらってます^ - ^
仕事では、唐辛子の収穫や草刈りが入って来たりして忙しくなってきました!

初めてのことで分からない事がいっぱい増えて来ましたが、
すごく勉強もさせてもらって
「あーこの会社に入って給料貰うだけではなく、
勉強して学べる事や地域作りの輪を固める事ができるんだ」と
すごくいい体験をさせてもらってます!

これからは私は歳も若く名を知られてませんので
地域との交流を深めていけたらいいなと感じております!

硬いお話しになりましたがこれで終わります!

なんと書いてあるでしょう?

ea86a4e3.jpg


この画像

なんて書いてあるか分かりますか?





そうです「喜」です

しかしよく見てみると
文字を構成しているのは

「ありがとう」

なんです!

とあるお寿司屋さんのカウンターにかざってあったものです

何気ないものでも
見方、感じ方を少し変えれば
また違った姿が見えてくる


思わずなるほどなーと感心した瞬間でした

年輪

47e2d4e3.jpg

こんにちは、カンタロウなんだな。

杉?
年輪数えたら、27年位やった!

だから何かってー?

だよね~!(ニャッ)


4929ec9b.jpg

ホーレ、よーく次の写真を見てみ~!


そっ!

なのよ~!

河原でめっけた、石でした~。(OvO)



もうすぐ夏!


こんにちは
みにねこです!

先日、お休みに
鹿児島と日南に行きました
鹿児島は写真を撮るのを忘れてましたが
日南の海は綺麗でした
海鮮丼もいただきました



f1ff395f.jpg


銀鏡に帰ってきて
毎日山を見ているので
海を見るのが久しぶりな気がしました

もうすぐ夏!
今年の夏こそは
銀鏡の川で
BBQして泳いでBBQして泳いで
痩せたいと思います!笑

銀鏡の川は
すごく透き通っていて
めっちゃ綺麗なんですよ~
空気もおいしいし!
ぜひ
キャンプしに来てくださいね~

平成29年みやざき県民総合スポーツ祭


こんにちはシャトルです。

県民スポーツ祭に参加してきました。

今年で3回目の出場です、結果は下を見てください。

またまた宮崎市Aにやられました、残念です。
kuwanosann


来年こそ宮崎市を超えたいですね。
ギャラリー
  • 型から形に
  • 唐辛子?
  • 山がっこ
  • 山がっこ
  • 山がっこ
  • 毛玉さんが8つ
  • 花菖蒲
  • 花菖蒲
  • 新しい家族
メンバーリスト
livedoor プロフィール