2017年06月

平成29年みやざき県民総合スポーツ祭


こんにちはシャトルです。

県民スポーツ祭に参加してきました。

今年で3回目の出場です、結果は下を見てください。

またまた宮崎市Aにやられました、残念です。
kuwanosann


来年こそ宮崎市を超えたいですね。

年輪

966aceed.jpg

f4ab50d6.jpg


こんにちは、カンタロウなんだな。
杉?

年輪数えたら、27年位やった!
だから何かってー?

だよね~!(ニャッ)

親バカです

203c17d1.jpg


愛娘、香音の日々の成長が楽しくてしょうがない親バカ工場長です。

最近幼稚園に通いだしました。

この前は園内の田んぼで、泥んこ遊びをしたそうです。そしてそして来週からは、プールのデビュー!

少しずつですが言葉もハグハグ。

最近は好き嫌いを覚え「いやっ」って言います。

それでも可愛いんです!完全な親バカです(^^)

シェラトン

お久しぶりです!

あまり更新出来てないジョーです!

最近、お仕事に復帰致しまして、、

また7月末から産休に入ります

嬉しいことに2人目を妊娠中でございます

元気に産まれてきてくれる事を祈るばかりです


最近の出来事を少し(^ω^)

去年、結婚式をしてから早いものでもう一年がたちました!

その時にシェラトンさんからスイートルームの券をいただいてまして、、5月末に家族3人で泊まりに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

35階?高い!広い!綺麗!!!


それに中武部長からワインとチョコレートのサプライズプレゼントが、、ありがとうございます(*^^*)

4d82e660.jpg


夜は、落合シェフ監修のレストラン?


0389a2eb.jpg


朝は、部屋から日の出が見えて感動!!


6db8d2c3.jpg


カノンは、テンション上がったみたいで部屋中を探検してました(笑)


e6f179ae.jpg



とてもいい思い出になりました!
これからもっともっと家族での思い出をたくさん作っていきたいです(*^^*)

また更新しますねっっ!

おわり。

ご褒美‼︎


どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武でございます(^O^)/

この間、札幌に催事で行って来ました。

まぁ、北の大地は寒かった…てなわけで、
恒例の一杯。

美味いっすね〜^_^
酒が進み過ぎて、酔っ払ってしまいました。

写真にはないけど、ホッケがでかいのなんのって(O_O)
肉厚で綺麗に食べて骨までしゃぶりつくしました^_^
いい値段でしたけどね〜。

たまには、ごちそうもいいですわ‼︎

では、また次回‼︎

中武部長


中武部長2


ギャラリー
  • 平成29年みやざき県民総合スポーツ祭
  • 年輪
  • 年輪
  • 親バカです
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • ご褒美‼︎
メンバーリスト
livedoor プロフィール