2017年05月

親子遠足

3399de57.jpg

f96f9cc1.jpg

親子遠足

どうも☆クラッチです
つい最近、長男くんの親子遠足に家族で参加して来ました

親子遠足… 平和台公園で行われたのですが、家族5人!となると大移動… 遠足の数日前にアウトドアワゴンと言う物を購入し行って来ましたよ(^^)v 買って正解~我が家は物凄く便利に感じました。これから大活躍してくれそうな予感です☆

そして~親子遠足では、2キロのウォークラリーがありました(^^; 長男くん~終始抱っこぉぉ~Σ(゜Д゜) 可愛いので抱っこは全然良いのですが、親子遠足… ウォークラリー… 何だか筋トレの様なウォークラリーでした(・・;)

ウォークラリーの中での1枚、亀が沢山いました!!
長男くんは、あまり見た事の無い亀に大喜びでした\(^^)/

毎日、暑い日が続いてますが皆さん熱中症には気をつけて過ごして下さいね


オリゴ糖、はじめました。

お疲れさまです、浜ねこです。

もーすぐ6月ですね!
乾燥機の出番です(笑)

今年は五月病に侵されることなく、
まったりと過ごさせてもらっています。

(私事でバタバタはしておりますが・・・)

最近は、健康面に気を付け、オリゴ糖を取りはじめました( ・`ω・´)

オリゴ糖って、1種類じゃないんですね!
数種類のオリゴ糖を、無糖ヨーグルトにぶっかけ、美味しくいただいてます。

お腹の調子は徐々に良くなってる?かな?
という感じです

心身ともに健康に気を付け、これからも頑張っていきますー

むーさんおすすめ


お疲れ様です!

む~サンです^ ^

いよいよ暑~い季節がやってきました。

(どど~ん!!! でかっ!!!!笑)
ゆずシロップ

銀鏡の村では、
ゆずシロップを5~6倍に薄めてドリンクとして飲んだり
焼酎に入れたり、炭酸割にしたりしています。
よかったら、お試しあれ。
ポン酢

生こんにゃく(地こんにゃく)を刺身みたいに食べたりします。
一般的に酢味噌、酢醤油で食べたりしますが、
私のおすすめは、
かぐらの里のゆずポン酢にゆずこしょうを溶かして食べて頂くと
とても美味しく、何とも言えない 癖になる味です。
これもお試しあれ。

日々(2年目のじゅん)



潤

お久しぶりです!
2年目のじゅんです!
 
早いもので、かぐらの里で働かせていただいて、1年経ちます!!
正直すごく早かったです!
人に恵まれ、会社に恵まれ、地域に恵まれ、感謝感謝の日々であります!!

最近は、新しい仕事も任せていただけるようになりました。しかし、社長や上司の方に頼りがちな部分もあります、、、
少しずつでも自分自身、成長できるように、そして、自分の成長が会社の成長に繋がるように頑張っていきます!

まだまだ未熟者ですが、何とぞ宜しくお願いします!!

母の日


こんにちは
ゆずたまです

娘達から、母の日のプレゼント。
ますます、酒が進みますね。ありがとう。

image1


image2



ギャラリー
  • 遭遇
  • 写メ
  • 神官修行
  • 神官修行
  • 寒さに負けない
  • またひとつ大人になった古狸。
  • またひとつ大人になった古狸。
  • 奈良に行って来ました!
  • 奈良に行って来ました!
メンバーリスト
livedoor プロフィール