2017年03月

新植始まりましたー!


春風が強くて困っちゃいますね!

こんちくわ!穴熊です!

もう3月も終わりに差し掛かり、時が経つのが早く感じますね~(;・ω・)

今年は梅の花が咲き乱れてとてもきれいでした!
写真はありません(笑)


さてさて、もう新植の時期になりまして、幼い苗木を大事に植えております。

実が成るまで、しっかり育てていかなければ…(*´ω`*)

子育ての経験はまだないので、代わりに柚子を育てますね!ヾ(@゜▽゜@)ノ

7a676a47.jpg


それでは新年度も皆様、頑張っていきまっしょい!ヽ(´ー`)ノ

穴熊でした!

ゆず加工場竣工式


こんにちはカンタロウです。

平成29年3月25日 大安
森林組合のゆず加工場竣工式に
行って参りました。
いや~!りっぱ!

65ebdd21.jpg


いーなぁ!いーなぁ!

カンタロウ、ひそかに決意しましたよ!

我が社も、ゼッテー!
もっと、もっと、スゴイの作るんじゃから!

この後、12時間飲み続け、6件ハシゴして、決意も何も全て記憶から消えてしまいました。(笑笑)

1枚の新市長とのショットから、記憶をたどった、本日のブロフれした。(ダル)


f16ccd71.jpg


8957d169.jpg


串間へ!


先日、商品の委託製造を依頼している関係で、
串間の宮崎果汁さんにお邪魔してきました。

工場長2


いやー、普段山と川しか見えない生活なもんで、海が新鮮、新鮮!

海になーんか浮いているなぁって思ったら、
こんな寒いのにサーファーがΣヾ( ̄0 ̄;ノ

帰りは、日南海岸沿いをドライブがてらに運転して帰りました。

工場長1


工場長5


銀鏡の春祭り

お久しぶりです!
新入りのじゅんです!

ちょっとは暖かくなってきた今日この頃ですが、先日、銀鏡の春祭りがありましたー!!

人生初の弓引きを体験してきました!!正直、面白かったです!精神的にぶれていたのか分かりませんが、的には全然当たりませんでした!
周りの方からは惜しいなどの声が聞こえましたが、惜しいでは意味がないのです!!
当てたいその一心でした!

まーでも
的には当たりませんでした!
これも良い経験でした、、、
悔しさしかありませんが、笑

何事も勉強です!!
来年、再来年
日々精進です!

一般の部では、社長優勝でした!
いつの日か追い越したいですね!

jun


卒業式

7e9281f5.jpg
昨日、小中一貫校である銀上学園の卒業式がありました。
私の娘も中学課程を修了しました。
少人数の卒業式でしたが、涙涙の式でした。私も涙を堪えるのに必死で、あまり式典を見ることが出来ませんでした。


4月からは、晴れて高校生になるので、自分の夢に向かって頑張ってほしいです。


ギャラリー
  • 型から形に
  • 唐辛子?
  • 山がっこ
  • 山がっこ
  • 山がっこ
  • 毛玉さんが8つ
  • 花菖蒲
  • 花菖蒲
  • 新しい家族
メンバーリスト
livedoor プロフィール