2016年06月

綺麗な虹

こ、こ、こんにちわ。 むーです。 今日は、私のお気に入りの写真をご紹介します。 ど、ど、どうですか? きれいでしょ。 運よく、虹が写りました。 711ce5e6.jpg

神社周辺の清掃

ゆずたまです。

雨の影響で出来なかった神社周辺の掃除でした。

久しぶりなので、溝に色んな物が・・

短時間に、みんなせっせせっせと・・


とても、綺麗になりました。

みなさん、お疲れ様でした!

image

みやざき県民総合スポーツ祭

こんにちはシャトルです。

二度目の県民スポーツ祭に参加してきました、結果は準優勝でした。

シャトル スポーツ祭り


決勝相手は連覇中の宮崎市です、みんな頑張ったんですが残念ながら3-0で完敗しました。
来年こそは宮崎市を倒したいです。・・・無理かな~

ちなみに試合形式は、20複・30複・40複・50複と単(年代フリー)です。「複(ダブルス)・単(シングルス)のことです」。

お茶


御無沙汰しております、太郎です。

夏も近づく八十八夜~ との事なので、先日お茶を飲みに行ってまいりました!

お茶と言ってもウーロン茶ですが…。

メガネ太郎 お茶


皆さんも、たまにはゆったりとお茶などがいかがですか?

では、また次回!

銀鏡神社でキツネ発見!

ジーコだよ~

銀鏡神社にキツネが出ました。

野良犬が最近、多いので、
野良犬捕獲用の檻をはっていました。

その檻に、キツネが1匹入ってしまったようです。

6d886e75.jpg


可哀そうなキツネさん、
すぐに檻から出してあげました。

ギャラリー
  • 平成29年みやざき県民総合スポーツ祭
  • 年輪
  • 年輪
  • 親バカです
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • ご褒美‼︎
メンバーリスト
livedoor プロフィール