2015年12月

今年最後のブログです!

b2e66b25.jpg

ae51fbf8.jpg

いよいよ今年最後のブログになりました!

こんちくわ!穴熊です!

来年は申年なんですね!申と言えば最近ですね…柚子園に猿が出るらしくて…

野生の猿とかこわい!
なるべく出会いたくないです!

皆様は今年はどんな一年でしたか?
僕にとっては新しい事ばかりでずいぶん早い楽しい一年でした!

来年は飛躍できるように、また、皆様に幸多い一年でありますように願います!

最後に綺麗な雲海が撮れたので載せときますね!

それではまた!穴熊でした!


奴が来た!

b240f9f2.jpg
こんにちはカンタロウです。
昨夜、奴がまた来ました。

そう、スコーピオンです。
奴は、ウチでは第1級危険物に指定されております。
以前、我々の仲間が奴の1粒の汗に触れただけで、もがき、その夜は目の下を腫らした事がありました。

兎に角、ウチでは厳重に冷凍保管し、一刻も早くウチの柚子胡椒に混ぜ、世に放ち我々の身の安全を確保する必要があります。

ブログを見られた方、何卒内密に、また御協力をせつにお願い申し上げる。

銀鏡神楽


先週の14日の夕方から、15日にかけて、銀鏡神楽のお祭りがありました(^ ^)

蕎麦を作っていたので、空いた時間にしか、
銀鏡神楽を見る事はできなかったのですが、凄いなと思いました(^ ^)

今まで、神楽を見た事がなかったので、嬉しかったです

雨が降っていたのですが、お客さんも意外と多く、蕎麦も完売しました(^ ^)

機会があったら、皆さんも是非
一度は、銀鏡神楽を見に来て下さいね


66f91dce.jpg


7bde5ed0.jpg


特別番組が放送!

ミラノ万博、アヌーガの取り組みをまとめた特別番組が放送されました!

宮崎県内の方はぜひご覧ください♪
(UMK)

12月19日
16時から16時55分まで。

2015銀鏡神楽が始まりました!

遂に始まりました!
銀鏡神楽!

かぐらの里では、うどん、そば販売中です(*^^*)

image


image


image


ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール