2015年10月

ゆずとりサポーター募集~!

いろいろとお疲れ様です。

 

早いもので、もうすぐ11月。

 

あっという間に12

 

あらよっていう間に年越しです。

 

皆様、忙しい日々をお過ごしだと思います。

こちらも、ゆずの収穫 真っ只中。猫の手も借りたいぐらい忙しいです。

ちなみに、去年からスタートしました、ゆず取りサポーターを募集しています。

 

興味があったら、ホームページ*http://mera-yuzu.comをご覧になってくださいませ。

 

大自然いっぱいの緑豊かな村ですよ。

 


ねこがいっぱい

1年前は猫1匹、犬1匹だったのに

いまは猫9匹、犬1匹。もう大変です。

シャトル猫1
シャトル猫2






でも癒されますね。毎日変な寝かたしてます。



シャトル猫3
シャトル猫4


子猫は、行き先がようやくきまりました。

ちょっと寂しいような。

シャトル猫5
シャトル猫6


前歯は大事!


この頃、朝晩寒くなってきましたね。

体調を崩しやすいこの季節ですが、元気モリモリ頑張ります!

ところで今日、休憩時間にキャラメルを食べていたら、前歯がなくなってしまいました!!

歯がないと、なんにも噛めません。

しゃべるのにも一苦労です。

早く歯医者に行って、治療してもらいます


ゲンコツかぼちゃ

7c8b434e.jpg


近所の方に頂きました。

早速、今夜の夕食にしました。こんな綺麗なカボチャは、初めて…

0f1441f9.jpg


子供達も、見た事がないから、ちょっとビックリしてました。

私が好きなゲンコツ(瓜)の味噌炒めが美味かった~!
猪や鹿が食べにくるはずだわ

5b0b8489.jpg


96604112.jpg



青柚子と軍鶏

御無沙汰しております、太郎です!

先日、青柚子の収穫が無事終わり、規格外の可愛らしい青柚子を頂きました。

お茶に入れたり、アルコールにつけたりして楽しもうと思います!

あおゆず まの



そして柚子収穫の疲れを取るべく、滋養を求め軍鶏を食べに行ってまいりました!

鳥刺身は初めてで、おいしく頂きました。

軍鶏って意外と大きい鳥だったのですね、びっくりでした・・!

ぐんけい まの


それではまた次回~!

ギャラリー
  • 平成29年みやざき県民総合スポーツ祭
  • 年輪
  • 年輪
  • 親バカです
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • ご褒美‼︎
メンバーリスト
livedoor プロフィール