2015年07月

ディズニー夢と魔法の90年


この前、宮崎県立美術館で、開催されている、ディズニー夢と魔法の90年展に家族で、行って来ました(^ ^)

ミッキーマウスの昔の原画や実写版のシンデレラで、着ていたドレスや、
ジョニーデップが握って使ったと思われるコインや、小道具が置いてあり、大人でも楽しめる内容でした。

その中でも、物販のとこに売っているミッキーマウスのギターが凄かったです!

53065099.jpg


見た目は、可愛いのですが、
値段は、58万円だったので、びっくりしました(^^;;

気になる方は、是非見に行って下さいね


iPhoneから送信

絶景夕陽 ホテルポ

こんにちは、カンタロウです。
銀鏡神楽保存会でちょっとした慰安に行って来ましたヨ。
朝から車中では宴会!(ぐでたま寸前)
途中、あの真珠湾攻撃のニイタカヤマノボレヒトフタマルハチの暗号を発信したであろうと言われる、
電波塔等を見学し、着いた先は長崎県西海市のホテル咲都。
どうやら、夕陽で有名らしい。
とても綺麗なホテルでオーシャンビューもなかなかでしたネ!
宴会中、支配人の案内でコップ片手に、ちょっとお外へ出る事になりました!
お~、これがその夕陽か~!
いやいや、こりはしごいわ!
これを絶景と言わずして、何と言いましょうか?
兎に角、百聞は一見にしかず、ちょっと見て下さいな。

110a7289.jpg

56313813.jpg

久しぶりの青空

こんにちはWhooです(^-^)/
久しぶりの青空☀
嬉しくて写真撮ってみました。

DSC_0552


台風が近づいてるので、たまに雨がパラリとしますが
…青空は気持ちいいですね🎵

DSC_0562


2015西都夏祭り

待ちに待った西都夏祭りが今週末、24日(金)~26日(日)にあります!!

台風の影響があるかもしれませんが、僕も太鼓台を担ぎます!

ぜひ歴史ある勇壮な太鼓台を身に来て下さい!!

1437638576773


のんべえ旅行


先日、地元消防団で研修旅行に行ってきやした。

いや~、皆さん呑んべえですねえ。

朝、8時の出発だったんですが、

すぐさま「カンパ~イッ」

1437551474472


昼飯で「カンパ~イッ」

1437551681265


1437551668476

1437551613873


大分地獄めぐりの記念写真を撮り、

晩飯でも「カンパ~イッ!!」

1437551519806


1437551499647


2日目、朝9時出発してすぐ

「カンパ~イッ!!!」

でした(´∀`)

1437551536274


ほぼ乾杯っ!
ギャラリー
  • 平成29年みやざき県民総合スポーツ祭
  • 年輪
  • 年輪
  • 親バカです
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • ご褒美‼︎
メンバーリスト
livedoor プロフィール