2015年05月

2015日本橋高島屋「大九州展」


どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武でございます。

ただいま私は日本橋高島屋にて九州展に出展しております。

宮崎も暑いけど、東京はまだ暑い(-。-;  

皆さん、ゆずを飲んで、夏バテしないようにしましょうね(^^) 

皆様のご来店お待ちしております。

5日高2

5日高1

豆腐ハンバーグ

今日の夕食は、『豆腐ハンバーグ』!! 子供達が手伝ってくれたので、とっても助かりました😊 始めは、楽しそうにしてたけど…途中で飽きて手が止まる事も… 台所でワイワイ言いながら作るのも、たま~にはいいかも😊 1432516328963
1432516309469
1432516291425
うまかった!(^_^)ニコニコ

ニューラケット


こんにちはシャトルです。 

今度「みやざき県民総合スポーツ祭」に出ることになったんですがラケットが折れたままでした。

もう一本ほしいということで買っちゃいました。

ボルトリック70 E-チューンです、
ニューラケット


重量バランスの調整ができるラケットです。

今回は何もつけないでガット張りました。

打った感想は振りぬきがいいですヘッドヘビ-ですが軽く感じます。
シャフトが硬すぎずバックまで軽く返せてなかなかいいラケットです。
次のガット交換するときは重量を変えて色々試してみたいと思います。

天然「うなぎり」

ど~も、カンタロウしゃが!

あしん肉離ればしてかいこっち、近頃になってかいやっと、見にバレー、んにゃ、ミニバレーやら、畑んしごつが出くっごつなりもした。

早速、唐辛子の植え付けばしたっちゃが、ゆ~と見てみっと、なんちもせんうち、もうから花芽がついとったわ!今年は豊作じゃったらいいがな~。
IMG_0564

雨とカンタロウがおうぃ~とが、どうも気になっとこじゃども。

でん、そんおかげかカセバリん成績はわる~ね~がな!


カンタロウ、きゅうは、そんウナギばつこ~て、新発明ばしたっちゃが!
紹介ばします。

IMG_0571

名付けて「天然うなぎり」
ウナギん蒲焼きばキゾーて、ワサビ、山椒、柚子胡椒ばいれて、おにぎりば作ったとよ! おじっ!
そらそら、まこちうめかったわ。

IMG_0575

えれなもんば作ったど~!
銀鏡の漁師どんな、ウナギば持ってきてたもれ~!

Posted by: かんたろう

サンドアート

今年のGWは、遠くには、行かず近場で過ごしたいと思い、
宮崎の一ツ葉にある、サンビーチに行って来ました。

サンビーチには、佐土原高校の生徒が創ったサンドアートがあり、
コノハナサクヤヒメやイザナギノミコト等が創られていたのですが

その中でも、自分が1番かっこいいなと思ったのが

神楽のサンドアートでした(^ ^)

moblog_522881

Posted by: クラッチ
ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール