2015年02月

じゃばら果汁

花粉症の季節となっております。

そんな時こそ、この1本!

じゃばら100%果汁。

http://mera-yuzu.com/?pid=78545563

即効性があり、効果てきめん!?

1本いっとくぅ~イヒヒ


Posted by: 工場長

健康診断 行ってきました

お疲れ様、古狸です。

梅の花も満開になり、そろそろ、ウグイスも鳴く季節になりましたね。

(まだ、初音は聞いていませんが・・・)

ポカポカ陽気浮かれていると、真冬並の冷え込みにカウンターパンチをくらうのもこの季節です。

 

一昨日、会社の健康診断に行かせてもらいました。

去年は鼻から入れたのですが、けっこうしんどかったので、

今年は、口から胃カメラ飲んだけど、やっぱりきつかった。

かわいい女医先生いわく、

「本来入れるものではないからですね、正常な反応です。」

おかげ様で、胃には特に問題はなし。

ただし、大好きなビールのせいですな~。(間違いない!)

血糖値と悪玉コレステロールは、黄色信号が点滅しておりました。

きわめつけは、胴周りの計測。

昔の細かったウェストは、どこに行ってしまったのでしょう!!

いつまでも若いつもりで、同じような食生活をしていると、いけませんね~!

少し本気で、気をつけなくては、としみじみ反省した一日でありました。

 

でも、今夜はミニバレーの練習日。

終わった後のビールは、我慢できそうにない!

休肝日は明日から、にしま~す。

 

 

 

 Posted by: 古狸

室内温度が-2℃!

二月も後半なのに銀鏡では
相変わらず寒い日が続いてます
この間通勤途中にこんなん見つけました!!

moblog_495940

ちなみにこの日の朝
自分の部屋の室内温度は

-2℃!!

冬場は基本的に冷蔵庫より寒いんですよ
(;`・ω・´)

南国宮崎のはずなんですけどね笑

おかげでちょっとやそっとの寒さは
なんともない体になりました笑


Posted by: いも侍

デブまっしぐら

最近ぶくぶく太っていってるジョーです。


休憩時間や夜中、、
お菓子についつい手がのびてしまい
4キロも太っちゃいました(;・ω・)

moblog_495441

いくら食べても太らない体が欲しいですわ(笑)


良いダイエット方がないものか、、、

ウォーキングでも始めようかしら、、、


終わり♪


Posted by: ジョー

柚子園の剪定・誘引

ご無沙汰してます。

生産部のとっしーです。

今は、会社が請け負った柚子園の剪定&誘引に来てるのですが、

樹木自体は、7年目なので、そこまで大きくないです。

IMG_2392

でも、手入れがされて無い為、作業員は、ちょっと悪戦苦闘してます。

IMG_2403

Posted by: とっしー
ギャラリー
  • 青ゆず
  • 銀鏡に笑顔を
  • 銀鏡に笑顔を
  • 誕生日パーティー!
  • 夏の終わり
  • 夏の終わり
  • もうすぐです
  • トトロの里
  • トトロの里
メンバーリスト
livedoor プロフィール