2014年11月

テレビ局の取材・・・!?

ご無沙汰してます。
生産部のとっしーです。

先日、地元のテレビ局 (UMK)が会社の取材に来られました。

生産部の方には、午後から来たのですが、
メインは、70歳~80歳になる、お母さん達です。まだまだ現役です。

これからも、元気で頑張ってもらいたいです。 

それから、南出雅之アナウンサー有難うございました。

2

moblog_465136

たかぼ~の銀鏡発 あなた行き 再出発編~ん

たかぼ~の銀鏡発 あなた行き~

先日、カラスの集団が電線に止まっていた!!

その中に1匹だけ電線に逆さまに下がっていたのよぉ~!!

やっぱり変わり者がいるのねぇ~イヒヒ

moblog_461734
先日、トイレに4時ごろ起きて、また布団にもぐり込むと・・・

ぶる~っと、身震いがしたと思ったら・・・

足元の方から、手がパタパタと顔の方へ近づいてくるぅ~

そして、寝ている周りをドタドタと足音がぁ~冷や汗

金縛り~!!

ただでさえ、疲れているのに・・・バカヤロー!!怒りマーク

明日からまた、柚子の収穫だぁ~

どうか静かに眠らせて・・・。


じゃあね~、また見てねぇー

おやすみなさいzzZ


Posted by: たかぼ~

早起きの方法

お疲れ様です。

また、社員のブログを再開しますよ~。

楽しみにして下さっている方がいるとか、いないとかで
なんとか復活させました。

黄ゆずの収穫、黄皮・果汁の搾汁、冬キャンペーンと
毎年恒例の慌ただしい日々が始まり、
不慣れなパソコン作業も加わって、バタバタしております。

HPの注文作業はまだまだ勉強中でご迷惑をおかけしております。

すみません。


朝から活発に行動出来ればいいのですが、朝起きるのが苦手な浜ねこ。

寒さも手伝って、本っ当に起きられなくなっています。

まずいです。

毎日7時間近く眠っています。

健康にいいのか、悪いのか…という感じです。

どなたか朝すっきり起きられる方法を教えて下さい~(><)


浜ねこでした~。


Posted by: 浜ねこ

新ブログ開設!!

以前のブログが、システム上引き継ぎが出来ない状態になってしまい、
新しく開設する事になりました。

以前のブログを楽しんでいて下さった方には申し訳ありません。

今後も柚子や銀鏡のこと、はまたまプライベートなこと等々、
お話しさせていただきますので、楽しく読んで頂けると嬉しいです。

これからも、よろしくお願い致します!

かぐらの里 


Posted by: 株式会社 かぐらの里

ギャラリー
  • 遭遇
  • 写メ
  • 神官修行
  • 神官修行
  • 寒さに負けない
  • またひとつ大人になった古狸。
  • またひとつ大人になった古狸。
  • 奈良に行って来ました!
  • 奈良に行って来ました!
メンバーリスト
livedoor プロフィール