我が家の山村留学生

moblog_51

今年度の我が家の山村留学生です。

左が小5、右が中1。

二人とも、てげ元気がいいですね。

何年ぶりでしょうかねぇ~、

久しぶりに『読み声』を聞きました。 

感想を書こうと思ったけど、今は、◎・○・△だけなんですね

これから、分からない漢字とか聞かれないか、ドキドキしてます。

まぁ~、毎日にぎやかなので疲れも忘れてしまいそうですたらーっ

Posted by: ゆずたま

「梅のエキス」「じゃばらまるごと搾り」ページ完成!


「東米良産 梅のエキス」、
「じゃばらまるごと搾り」の商品紹介ページができました!

☆「梅のエキス」
血流の改善、疲労回復、生活習慣の予防等、たくさんの効果が期待できます。
かぐらの里の梅のエキスは、地元東米良地区の無農薬の梅を使っています。

☆「じゃばらまるごと搾り」
天然成分「柑橘フラボノイド成分」(ナリルチン)が花粉症・アトピー・気管支喘息に効能があると言われています。

かぐらの里のじゃばら果汁は、宮崎県西都市の農家さんが収穫された「じゃばら」をしっかりと搾り込んだ100%果汁です。食塩や保存料等の食品添加物は不使用、じゃばら特有の匂いと味をそのまま味わうことができます。


ブログTOP、「ショップを見る」、
かぐらの里TOPページより、ご覧ください♪


Posted by: 株式会社 かぐらの里

芝桜

こんにちは!Whooです。

桜は時期を終えましたが、芝桜はキレイに咲いてます。

DSC_0365

ツツジも目にするようになりました。

ただ、連日の天気の悪さが残念ですムニョムニョ
天気がいまいちですが、写真撮って見ました。(^_^ゞ



DSC_0367
DSC_0368



Posted by: WHOO

黒木さんの家のシバザクラ

二、三週間ぐらい前の話しですが、

家族で新富町にある黒木さんの家のシバザクラを見に行って来ました。

家の庭いっぱいに、シバザクラが咲いていて
とても、綺麗でした(*^^*)

新富町が、観光地として、力を入れているみたいで、
駐車場と簡易のトイレもありました。

無料で、見る事ができるので、
気になった方は、見に行って見て下さいね(*^_^*)

moblog_511644

Posted by: クラッチ

銀鏡と滝行

moblog_511671

こんにちは、カンタロウじゃが!

皆さん、銀鏡ん神楽は修験の流れをくんじょっちゃが!知っちょったや?

てげ、知っちょるもんなおらんじゃろかい、おんどんで、ひとつ滝にでん打たれち宣伝でんしちみっかい!

ちて、アイ西都さんやら武昭さんやらからの勧めがあっち、九人ばかしで始めたつが、こん修験の会やっちゃわ!

めんまえん12日に、滝行始めばするかい、きんなる人は見んきてくんない!

心ば洗濯すっとにゃ、まことええでょ。




Posted by: かんたろう

ギャラリー
  • 遭遇
  • 写メ
  • 神官修行
  • 神官修行
  • 寒さに負けない
  • またひとつ大人になった古狸。
  • またひとつ大人になった古狸。
  • 奈良に行って来ました!
  • 奈良に行って来ました!
メンバーリスト
livedoor プロフィール