失敗を成長に(^-^)

初めまして^ ^
3月から正式に準社員として入社しました!タムタムです(^^)

かぐらの里に入社して2ヶ月がたちました!
仕事を覚えていくのにギリギリの毎日を過ごしていますが社員の方やパートさんの方々はすごく優しく毎日を充実に仕事そして生活しております^ - ^
タムタム写真

最近では唐辛子の植え付けや柚子の誘引そして5年ぶりぐらいの草刈りをしました!
草刈りは人生で3回ぐらいしかしたことがないのですが、仕事で草刈りをしてる時にアクセルを全開で刈ってしまって怒られました…
それと刈る時のスピードが先輩と比べてはるかに遅いなと感じました!
自分は全然成長できていませんが1日でも早く仕事を覚え自分を成長できるようにレベルアップしたいです!

これから銀鏡を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^ ^)



カンタロウの偉業

cb20939d.jpg

280fca83.jpg

わたしが、何故にカンタロウと
呼ばれているか
みなさん
知っていますか?

フッ!(口を開けずに発音)

わたしは、ついに偉業をなした

見よ!

この大きさを!
2キロ越えである!

ちなみに、ウナギ屋に出て来るのは
一番小さいやつ位

しっかし~
なんだコレー! でしょー!

年齢確認されるもうすぐ26歳。

はじめまして!
今年3月から入社しました
『浜ねこ』の妹『みにねこ』です。
以前『ジョー』のblogにも登場しました!笑
件名にあるように
今年26歳になるのに
お酒を買うと
身分証明証の提示をお願いされ
ドヤ顔で提示すると
必死に謝られるbaby faceです(。+・`ω・´)←

甘いもの、美味しいもの
食べることが
だいすきです(*´꒳`*)

この前、宮崎市内にある
DiningBar HerLockで
大学時代の友だちと
女子会をしました(・x・)/
久々に逢って同級生が何人も
結婚・妊娠してることを知り
私ももうそんな年齢になったのか〜
と思い
海外で働いてるコや先生になったコ
なぜかめっちゃガリガリから
ムキムキになったコ 笑笑
みんなそれぞれ頑張ってる
私ももっと頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

image


想い出話にgirls' talk、
チキン南蛮も
ハニートーストもフォンダンショコラも
食べれて幸せでした∩^ω^∩

image


image



ノンアルでしたが
【そのまんま東コクバル】という
カクテルがありました!!笑
結構美味しかったですよ〜♪
頼む時ちょっと恥ずかしかったけど 笑

みなさん
GW楽しんでくださいね〜
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

銀鏡版アクアリウム


連日川に通ってやっと一匹釣り上げたのですが
サイズ的にもの足らなかったので...

うなぎ飼い始めました!!

サワガニとアブラメとを同じ水槽に入れて
銀鏡版アクアリウム完成!!

名前考えております!笑

芋侍


春爛漫!

どぅも、どぅもどぅも、営業マン中武でございます。

春とはいえ、朝晩は少し寒く、寒がりの私としては着る服に困っている今日この頃です。
自宅の庭はいろいろと植木があるんですが、きれいな花をたくさん咲かせてくれて楽しませてくれます。
が、散った花を掃除したり、剪定したりと以外と大変…

まぁ、毎年きれいな花が見れるから良しっと^_^

休みには、自宅でお花見!ビール片手にね〜(^O^)/


ギャラリー
  • 平成29年みやざき県民総合スポーツ祭
  • 年輪
  • 年輪
  • 親バカです
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • シェラトン
  • ご褒美‼︎
メンバーリスト
livedoor プロフィール