息子、誕生(*´ω`*)


お疲れさまです、浜ねこです。

穴熊さんのブログでも発表しておりますが、
浜ねこ、母になりましたっ( ・`ω・´)

息子ちゃんは某スケートアニメと同じ名前ですが、
決してそちらからとったわけではありません(笑)

ちなみに魔王様に育てるわけでもございません(分かる人には分かるはず(笑))

我が子が誕生して、もう1か月ほどに。
5年前は自分が母親になるなんて想像もできなかったですし、こんな自分がなれるとも思ってませんでした。

勿論、子どもは欲しいなあとは思っていたのですが、こんな自分で大丈夫だろうかという気持ちの方が大きかったです。

でも、家族や周りの人達に支えられ、ここまできました。
特にゆずたまさん、穴熊さん、ありがとうございます!

穴熊さんにはお産の立ち会いをしてもらって、
たくさん声をかけてもらい、本当に助けられました。
これからもよろしくね(^3^)/
[画像:36f74ddd-s.jpg]



千里十里

たかぼぉ~の銀鏡発あなたゆきぃ~

食欲の秋です。秋でなくとも、大好物なのがラーメン
好みの味であれば必ず大盛を頼んでしまいます499ad7a1.jpg
さて、写真は、何処のラーメンでしょうか?
判る人は相当の通ですな

答えは、都城駅前の「千里十里」ですよ
たかぼぉの長女もちょくちょく行ってます。
牟田町の「あたりや」は、呑んだ〆には最高!
あ?ヨダレか出てきたので、
ばぁいバァイ~又、見てねぇ

双子

☆つむじ☆

日に日に秋らしくなり、ゆず胡椒や柚子ポン酢が美味しい季節になりました。

さてさて、お題にもある「つむじ」我が家の双子ちゃん… 次男くんには、つむじが2つ!あるんです(^^)ちなみに、三男くんは1つです☆ミ

「つむじが2つ」と言うと大変~頑固~なんて事を時々言われますΣ(゜Д゜)
今は、あまり間違える事はありませんが産まれた当初は顔だけでは、区別がつかず…
「つむじ」が僕にとっては良い目印となりました(^^; ごめんよ、次男くん…。

558d26bc.jpg


最近では銀鏡にも、工場長さん.ジョーさん夫妻☆穴熊さん.浜ねこさん夫妻☆に赤ちゃんが産まれ… おめでたい事、続きです(*´∀`) 皆、すくすく育って下さいね~(^-^)/

以上、クラッチでした☆

痩せます!!

お久しぶりです!
年末までにダイエットをすると、心に決めたじゅんです!!

先日、久しぶりに滝行のお手伝いに行ってまいりましたー!!
今回は、参加する人が多かったですね!小学生なども参加していて、感心しました!!
自分もいつか、、、と思うだけでなかなか実行に移せずじまい!

なんだかんだ、終わってからの豚汁とおにぎりが、ものすごく美味しかったから、幸せいっぱいのじゅんでした!!

風雲児!!穴熊Jr.誕生の巻!!

季節の変わり目、お身体大事になさってますか?(*´ω`*)

こんちくわ!穴熊です!

報告です!ヾ(@゜▽゜@)ノ

誕生しました!穴熊Jr.!!9月24日17時04分!!
[画像:6f06cbbb-s.jpg]
私はラーメンマンに、ラーメンにされずにすみそうなのです!
なのでJr.には、ベルリンの赤い雨をしっかり伝授したいと思います!

このネタはキン肉マンを読んでください(´д`|||)

初の子供が男の子!
先日は、ラジオ「耳が恋した!」でおめでとうコールを言ってもらえました!

この子に色々教えてもらいながら、穴熊、父になっていきます・゜・(つД`)・゜・


愛してるぞJr.!がんばれ穴熊!
ありがとう!浜ねこ!

家族に支えられながら、明日に向かって全力疾走!!

以上、穴熊でした![画像:236f8578-s.jpg]

ギャラリー
  • 遭遇
  • 写メ
  • 神官修行
  • 神官修行
  • 寒さに負けない
  • またひとつ大人になった古狸。
  • またひとつ大人になった古狸。
  • 奈良に行って来ました!
  • 奈良に行って来ました!
メンバーリスト
livedoor プロフィール